お問い合わせ
資料請求

【特殊品製作に対応!当社のオーダーメード油圧シリンダ】

当社は油圧シリンダの専業メーカーで、日本国内のJIS規格品のシェアが40%と非常に高い信頼をいただいております。ただ、お客様には当社が特殊品にも対応していることをあまり知っていただいていないようで、その点を改めてお知らせいたします!

【対応特殊品のご紹介】

お客様個々の課題に対応するため、オーダーメードのシリンダをご用意しております。設備や要件に合わせて、最適な解決策をご提案いたします。

☑ タンカー等から石油や LNG などの流体を荷役させるローディングアーム採用事例

☑ 大型特殊油圧シリンダ「水門・ダム堰」

☑ 燃料デブリ取り出し用ロボットへの採用事例

金型用油圧シリンダ

全長1/3 3段テレスコープ型油圧シリンダ

☑ 金型用シリンダ

ダイカスト製品の金型に適した特殊シリンダを開発しております。コンパクト・サイクルタイムを大幅に向上が期待できる金型用2段式油圧シリンダなど、金型の生産性向上に貢献いたします。

詳細を見る

IoT対応の高機能シリンダ

スマートハイドロニクスシリーズ スマートモニタ

☑ IoT対応の高機能シリンダ

最新の技術を取り入れたIoT対応の高機能シリンダを提供しております。リアルタイムデータ収集や遠隔制御など、スマートな運用を実現します。

詳細を見る

【製品紹介ページ】

【お問い合わせ・ご相談】

スクリーンショット 2023-07-12 150927.png

特殊品の製作に関するご質問やお見積もりのご要望など、お気軽にお問い合わせください。当社のエキスパートチームがお客様のニーズにお応えいたします。

当社はJIS規格品のみならず、さまざまな特殊品にも対応しております。お客様の課題解決に貢献できるよう、最適なシリンダを提供いたします。お気軽にご相談ください!

【人気のページ】

油圧シリンダとは?油圧シリンダのトラブル解決、油圧シリンダのIoTによる課題解決事例など、お客様の課題解決につながればと思い作成しました。

詳細を見る

油圧にユニットレスで高精度な位置制御・荷重制御が可能な油圧シリンダの紹介です。

詳細を見る

油圧に携わって40年。酸いも甘いも経験しております。
たくさんの事例を見て解決してまいりました。
油圧シリンダでお困りのことがございましたら何なりとご相談ください!

詳細を見る