機械要素技術展(M-Tech)は、モータ、ベアリング、ねじ、ばねなどの機械部品や、切削、プレスなどの加工技術、表面処理などが出展する展示会です。
毎年、設計、開発、試作、製造、生産技術、購買部門をはじめとしたユーザーが多数来場し、出展企業と商談を行っています。
本展を含めて、機械要素技術展は年3回開催しています。(東京・大阪・名古屋)。
当社は、2021年度、4月の名古屋、10月の関西に出展を予定しています。
開発中のワンタッチで取り付けできる新型漏油予兆検知装置を展示予定です。
当日は、実機のシステム構成を確認いただくことが可能です。たとえば、以下はシグナリーク本体をワイヤレス接続した展示です。
かんたん取り付け、かんたん設定、かんたん通信でお手軽に油漏れの予兆を監視できます。是非現物でご確認ください。
2020年大阪での出展
通常、ご訪問してのデモがなかなか困難な製品も展示しています。
以上です。
お待ちしております!